AI & Yumi@九份 
日本語の先生は台湾に戻ってきた!


日本に帰ってもう何年だろう
考えもあまりしたくないんだが

でも 先生は全然変わらなくて

20歳頃の様子でかわいい!~~

私外見もあまり変わらなかったかもしれないけど

心はもう80歳のお婆ちゃんみたいなんだね(笑)

 

UFOと先生と3人で大騒ぎしたこと

すごく懐かしくて もう前世の記憶みたいだ

この間 こっちは色々とありすぎで大変だったのかな

皆にきっと色々あったけど

三人の友情が同じでよかった!!

 

先生の友 由美さんに出会って

すごくやさしくいい人です

二日間はあっという間に全然足りなくて

台北のきれいな所もっと見せたかったのにね

 

会社の隣にあった茶屋さん「林華泰茶行」に行って

台湾産菊の花の茶を買ったの

昨日飲んでみたらすごくおいしいです

夜景 

今度はいつ会えるのかな

わからないからいつもの再会を大切にしてます

よくあえなくても

きっと遠くで私のことを時々思ってくれるのは

もう十分幸せだね
 光看就很滿足

arrow
arrow
    全站熱搜

    cavalli 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()